京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年11月18日

コーデュロイ好き

コーデュロイ好き



色違いを購入。
気に入ると、どうしても色違いが欲しくなる私です。

SM2で購入した鹿の子コーデュロイのワンピです。
最初はカーキを購入。
カーキが一番人気と聞いて、早いうちに買っておいて正解でした!
再入荷してもすぐなくなり、今はプライスダウンされてますが、カーキをみることはありません。
私はネイビーを購入。
何にでも合うからいいんだけど、悩みもありました。
ネイビーだと毛糸などが付いたときに目立ちます。
だから、最初から買うか迷ってた色です。

店員さんに教えてもらいました。
静電気スプレーをかけるだけで、だいぶ半減されって。
知りませんでした。
私はこの時季、タイツを履くと静電気スプレーをしてました。
ならこれもしようと思い、ネイビーを購入したわけです。
いいねぇ~
やっぱコーデュロイは好きです!
寒い季節にもってこいのアイテムでしょう。
流行るのがわかります。

みなさは紅葉を見に行きましたか?
この週末は天気が崩れると言われてたけど、結局晴れに変わりました。
お出かけ日和でしょう。
朝晩の冷え込みはすごいけど、日中は意外と気温が上がるので、日中に出かけるのもいいと思います。

私は今年見に行ってないなぁ・・・
紅葉は好きです。
やはり、黄色やオレンジはキレイです。

そうそう、昨年は初めてイチョウ祭りに行ってきました。
やはり、売店では銀杏を売ってる店がたくさん。
でも、もみじもいいけど、イチョウもいい!
どちらも秋って感じで好きです。



Posted by ひじりっちぃー  at 10:21